カズーの大学生活備忘録

大学生活に関することを中心に身の回りの出来事を書いていきます。

仙台に行ってきます

こんにちは。カズーです。

 

タイトルにもある通り、今日と明日で仙台に行ってきます。

というわけで、まずは新幹線!

 

 

はやぶさに乗って行ってきます。

 

新幹線といえば白いボディが代名詞だと思うのですが、

はやぶさのグリーンの車体もカッコイイですね。

 

はやぶさは仙台までの間、途中で大宮にしか止まらないそうです。

仙台まで1時間半ほどで到着してしまうみたいですね(驚きの速さ!)

 

こんなことを書いてるうちにもうすぐ大宮に到着しちゃうみたいです。

楽しい旅行になることを祈るばかりです。

それでは、皆さんもよい休日をお過ごしください。