カズーの大学生活備忘録

大学生活に関することを中心に身の回りの出来事を書いていきます。

六大学野球 慶応戦の取材に行って来ました

こんにちは。カズーです。

今日は東京六大学野球の慶応戦の

取材に行って来ました。


f:id:kluke:20170507175803j:image

 

生憎の曇り空でしたが、試合は激アツでした。

7回裏に一挙4点を奪った法政が

逃げ切って5―4で勝利しました。

これまで、取材に行った試合は全敗という、

まさかの疫病神っぷりでしたが、

今日は熱い接戦を制しての勝利でした‼

 

試合後は法政の森主将にインタビューをしました。

森主将は明日も勝って首位慶応から勝ち点を奪えるようにしたいと、

気を引き締めたようでした。

 

明日は授業があるので取材には行きませんが、

明日も勝って、最終戦の東大戦に向けて、

波に乗って行きたいですね。