カズーの大学生活備忘録

大学生活に関することを中心に身の回りの出来事を書いていきます。

サークルの体験取材に行ってきました

お久しぶりです。カズーです。

3日ぶりの更新となってしまいました。

できるだけ更新の頻度を上げていけるように

頑張りますので、ご容赦ください

 

さて、今日は新聞サークルの体験取材で、

港区スポーツセンターに行ってきました。

今日は、関東学生卓球リーグの1部リーグの試合で取材体験をしてきました。

 

 

残念ながら、私の大学は2試合とも負けてしまいましたが、

高校生までとははるかに違うレベルの試合ばかりで、

観戦していただけでも、とても面白かったです。

試合後、卓球部の選手の皆さんにインタビューをしたのですが、

敗戦後でもとても丁寧に対応してくださったのが印象的でした。

 

春季のリーグ戦は、7試合のうち今日までで3試合が終わり、

私の大学は開幕から3連敗となっていますが、

後半戦は、一つでも多く勝てるように頑張ってほしいですね。